m!naoのつぶやき日記

アラフィフm!naoが思った事、感じた事をつぶやき日記として一日一回書いています。

一週間ぶりのアップ・・・

一週間ぶりのアップです。 今日は週一の休み・・・。 だから例のように競馬をしましたよw 先週から全く勝てず、 勿論(?)土日も惨敗・・・。 そして、今週は昨日と今日に重賞があり、 参戦しましたが全く勝てません(涙) 今、負のスパイラルに突入中かな…

連休最後の日・・・

今日で私の連休は最後・・・。 今日も暑かった〜〜〜〜(汗) 今日も昨日と同じ、 浦和競馬を楽しみましたw 今日の結果は・・・ ジャーーーーーーーーーーン! チーーーーーーーーン(涙) 今日は3戦3敗。 浦和では2戦2敗。 最後に巻き返しに意地になり 門別…

緊急告知!

明日の競馬は浦和5レースと メインの11レースに参戦します! 結果は如何に…。www

連休初日・・・

今日は私にとって連休初日(^^) 今日も競馬を楽しみました♪ 今日は浦和に参戦w そして今日の結果は・・・ ・・・ ・・・ チーーーーーーーーン(涙) 今日も惨敗(´・∀・`) 今日は3レースに参戦しました。 1レース目は浦和5RC3選抜馬イ。 3連単で勝負! 3頭…

予告通り・・・

予告通り、今日は盛岡競馬J3 マーキュリーカップの結果報告です!!! さて、今日の結果は・・・ ・・・ ・・・ チーーーーーーーーン♪ 今日も惨敗・・・。 今日は3連単2頭軸で勝負しましたが、 2頭目が来ず・・・。 比較的に堅いレースと言われていました…

今日の函館記念・・・

今日は待ちに待った函館記念!! 昨夜はバッチリ買い目を予想していたので、 今日の仕事中に再チェックを行いいざ投票w 今日は何だか勝てる気がする・・・。 そして結果は・・・ ・・・・・・ チーーーーーーーーン。 毎年荒れると言われている函館記念。 そ…

世間は3連休・・・

世間は3連休・・・ でも私には全く関係ないw 木・金はとても仕事が忙しかった。 特に昨日は・・・ これは今日から3連休ということもある。 でも私には全く関係ないwww そんな私は明日が勝負(^^) そう。 明日は待ちに待った函館記念!!! そう、競馬ですw 今…

大井ジャパンダートダービーいざ決戦!!

今日で久々の連休も終わり・・・。 昨夜は後輩と門前仲町で久々の飲み! 楽しい時間を過ごすことができ、ストレス発散できましたw 外飲みは本当、久振りだったな〜w さて、今日のメインは何と言っても 3歳馬ダート路線の総決算でもある大井TCKジャパンダート…

今日も暑い・・・

今日は久々の連休(^^) 今日も暑い・・・汗 今日は遅すぎた炬燵布団を洗濯した。 そして、早々と大井競馬のレースに1レースだけ参戦。 今日は5Rに。 結果は・・・。 チーーーーーーーーン涙 今日も負け。 馬単で1-9.2.3.8で勝負。 結果は3-9-1 3連複で勝負し…

一週間・・・

やっと今週も私のシフトも今日で終わり・・・。 明日から2連休です(^^) いや〜今日も暑かった(大汗) 先週の土曜日から日差しが強く、 お陰で顔も腕もドカタ焼けwww 明日明後日は特に用事がないので、家でまったりしようw 水曜日は大井で重賞レースがあるし…

今週末の競馬・・・

今週末も競馬に関するつぶやきになってしまった・・・。 でも、仕方がない。 他に書くことがないからw 先ずは、土曜日。 福島11R阿武隈ステークスに勝負!! 結果は・・・ チーーーーーーン カスリもせずに惨敗。 その夜、少し予想をして日曜日に・・・。 そ…

七夕…

今日は七夕…。 川崎競馬では七夕に纏わるレースがある。 だから、今日もメインレースに勝負!! 昨日の負け分を取り戻すためにも(^^; 結果は… ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!! 今日も惨敗…。 カスリもしなかった涙 こんな日もあるさw 明日から中央競馬だ! 週末の…

川崎スパーキングレディーカップ!!

今日は、 いよいよ待ちに待った 川崎スパーキングレディーカップJⅢ!! 今日は遅番なので、レースは見れないので、 昨夜に仕込んでおいた予想をお昼休憩に投票しましたw 今日の私の予想は 本命◎ 2ホワイトフーガ 対抗◯ 10ララベル 単穴▲ 4タイニーダンサー …

週一の休日・・・

今日は週一の休日・・・。 なので・・・ 今日も夜はナイター競馬でしたw 結果は惨敗(涙) 昨日の勝ち分が全て無くなってしまった・・・。 明日は遅番なので、夜はゆっくりできるwww だから・・・ 明日は待ちに待った川崎ナイターの重賞 「スパーキングレデ…

交通マナー第2弾!ついに…

数日前にも交通マナーについて書きましたが、 今日、とうとう事故がおきました…。 私の勤務先の前の交差点で自転車同士の事故。 男性の運転する自転車とママさんがチビッコを乗せた自転車が衝突…。 見通しの悪い曲がり角なのに男性の運転する自転車が猛スピ…

ヨッシャー!!

今日は早番の仕事。 今日から地方競馬は川崎。 夕方に予想した馬連で川崎7Rに参戦。 結果は馬連4点買いで・・・ 6-2.1.7.9 結果は6-1の3,300円!! 1点200円賭けしていたので、 6,600円ゲッツ!! ヤッタゼ〜。 でも、馬単にしとけば倍額だった…。 残念 …。…

今日の競馬の結果・・・

今日は重賞が2つ。 中京競馬場でCBC賞。 福島競馬場でラジオNIKKEI賞。 今日はこの2レースに参戦。 しかし・・・ 結果は・・・ 今日も惨敗・・・チーン。 しかもラジオNIKKEI賞に大きく賭けてしまったので、 昨日の勝ち分が大幅に失ってしまう結果に(涙) …

本日の競馬・・・

本日は昨日出来た軍資金で中央競馬に参戦。 しかし・・・ 結果は・・・ 惨敗・・・チーン。 2レースに賭けて2戦2敗。 明日は勝てますように・・・。

梅雨空・・・

今日で6月も終わり・・・。 昨日は、帰宅後、バタバタしていたので、 すっかりブログ更新を忘れてしまいました(涙) 三日坊主(苦笑) しか〜し、今日は忘れずに更新します!! 今日も梅雨空で湿気がありムシムシとした一日でした。 月末で今日は仕事が忙し…

帝王賞・・・

今日は週一の休み・・・。 昼頃まで久々に寝て、本当、ゆっくりできました。 夜まで、帝王賞の予想をしていましたが・・・。 結果は惨敗(涙) 昨日の優駿スプリントも惨敗・・・。 最近、全く勝てない(´ω`) 今夜はテレ東音楽祭観ながらやけ酒だ〜。 そして…

交通マナー・・・

今日もブログを更新致します。 取り敢えずブログ更新続いています(笑) って、まだ3日目だし。 今日は「交通マナー」について。 最近、感じている事は交通マナーが悪いな〜って。 これは車だけではなく、歩行者も自転車も含めてです。 特に目立つのは自転…

生と死・・・

今日も無事に仕事が終わり、 帰宅してマッタリ。 連日連夜、小林麻央さんの死去の報道がされています。 本当、麻央さんの訃報が報道された時には、愕然としました。 ステージ4でも 「必ず治る!」 「また元気な姿を見せてくれる!」 「奇跡を起こしてくれ!…

宝塚記念・・・

今日から遅ばせながら始めたブログ。 なのに競馬の結果からとは(苦笑) 競馬を始めて早1年・・・。 上半期最後でもある今日のG1宝塚記念。 まさか・・・ あのキタサンブラックが負けるなんて(涙) キタサンとミッキークイーンの2頭軸にしたから 当然、馬…