m!naoのつぶやき日記

アラフィフm!naoが思った事、感じた事をつぶやき日記として一日一回書いています。

梅雨空・・・

今日で6月も終わり・・・。

 

 

昨日は、帰宅後、バタバタしていたので、

すっかりブログ更新を忘れてしまいました(涙)

 

 

三日坊主(苦笑)

 

 

 

しか〜し、今日は忘れずに更新します!!

 

 

今日も梅雨空で湿気がありムシムシとした一日でした。

 

 

 

月末で今日は仕事が忙しいかな?と思っていたのですが、

こんな天気なので、全くでした。

 

 

 

さて、帰宅後、今週は競馬も負け続けていたので、

今夜の大井11Rムーンビーチ賞に大勝負!!

 

 

馬連&ワイドの2点買いで・・・

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

ダブル的中〜!!!!

 

 

 

何とか、今週分の負けを大きく取り戻すことができましたw

 

 

 

しかし、月間収支を見てみるとマイナス・・・。

 

 

 

7月は絶対に勝ち越しするぞ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

と、言うことで今日はこれから独り祝勝会w

 

 

 

飲み過ぎないようにしなきゃ(笑)

 

 

 

 

 

今月もお疲れ様でした!

 

 

 

明日から7月。

7月も頑張ろうっとwww