m!naoのつぶやき日記

アラフィフm!naoが思った事、感じた事をつぶやき日記として一日一回書いています。

交通マナー第2弾!ついに…

数日前にも交通マナーについて書きましたが、

 

 

今日、とうとう事故がおきました…。

 

 

 

私の勤務先の前の交差点で自転車同士の事故。

 

 

 

 

男性の運転する自転車とママさんがチビッコを乗せた自転車が衝突…。

 

 

 

 

見通しの悪い曲がり角なのに男性の運転する自転車が猛スピードで曲がり…。

 

 

 

 

ガッッッチャーン!

 

 

 

 

 

男性は横転して頭部を切ったらしく血だらけ…。

 

 

 

 

 

だから言わんこっちゃない。

 

 

 

 

いつかはやるな〜って思ってた矢先の出来事…。

 

 

 

 

 

本当に皆気をつけてよ〜!

 

 

 

 

 

歩行者も自転車も車も皆思いやりのある行動、

運転で譲り合いの精神を忘れないで!