m!naoのつぶやき日記

アラフィフm!naoが思った事、感じた事をつぶやき日記として一日一回書いています。

川崎スパーキングレディーカップ!!

今日は、

 

いよいよ待ちに待った

 

川崎スパーキングレディーカップJⅢ!!

 

 

 

今日は遅番なので、レースは見れないので、

 

 

昨夜に仕込んでおいた予想をお昼休憩に投票しましたw

 

 

 

 

今日の私の予想は

 

 

本命◎  2ホワイトフーガ

対抗◯ 10ララベル

単穴▲  4タイニーダンサー

大穴☆  1トーコーヴィーナス

連下△  7アンジュデジール

 

 

 

買い目は3連単2頭軸マルチで購入。

 

 

 

今日は勝てるぞ!!

 

 

と、仕事も手に付かなくなる位、今日は期待感があります(^^)

 

 

 

仕事が終わって、ワクワクしながらスマホで結果を見てみると・・・

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

本命にしていたホワイトフーガが馬券から飛ぶなんて・・・

 

 

 

まさかの4着。

 

 

 

 

当然、馬券はハズレ・・・涙

 

 

 

 

 

期待が大きかった分、精神的ダメージが大きかった(涙)

 

 

 

 

膝に来たよw

 

 

 

 

 

今日はやけ酒だ〜〜〜〜

 

 

 

明日もメインレースで挽回して

 

週末土日分の資金稼ぎをしなきゃ・・・

 

 

 

 

ちっきしょ〜〜〜〜〜!!!