m!naoのつぶやき日記

アラフィフm!naoが思った事、感じた事をつぶやき日記として一日一回書いています。

今週末の競馬・・・

今週末も競馬に関するつぶやきになってしまった・・・。

 

 

 

でも、仕方がない。

 

 

他に書くことがないからw

 

 

 

 

先ずは、土曜日。

 

 

 

福島11R阿武隈ステークスに勝負!!

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

チーーーーーーン

 

 

 

 

カスリもせずに惨敗。

 

 

 

 

 

その夜、少し予想をして日曜日に・・・。

 

 

 

 

 

そして、本日、日曜日の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

今日もチーーーーーーーンw

 

 

 

 

 

今日は中京11Rプロキオンステークス

 

 

福島11R七夕賞に参戦!!!!

 

 

 

 

今日は軸馬が2レースとも来ない・・・。

 

 

 

全てタテ目(涙)

 

 

 

 

欲しかったけど、当たらなければ何の意味もない。

 

 

 

 

明日から大井ナイターwww

 

 

 

 

明日も勿論、勝負!!!

 

 

 

そして、先週の負け分を必ず、必ず、取り返すぞ!!

 

 

 

って、この前もこんな感じに書いたよな〜www

 

 

 

 

仕事もあと一日。

 

 

 

今週は2連休だから、思う存分、大井ナイターを満喫するぞ!!

 

 

 

 

何たって、水曜日は重賞だからねwww

 

 

 

今回はしっかりと予想しなければw

 

 

 

今日も一日、自分にオツカレサマ!!