m!naoのつぶやき日記

アラフィフm!naoが思った事、感じた事をつぶやき日記として一日一回書いています。

今日も暑い・・・

今日は久々の連休(^^)

 

 

 

今日も暑い・・・汗

 

 

 

 

今日は遅すぎた炬燵布団を洗濯した。

 

 

 

そして、早々と大井競馬のレースに1レースだけ参戦。

 

 

 

今日は5Rに。

 

 

 

 

 

結果は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

チーーーーーーーーン涙

 

 

 

 

 

 

今日も負け。

 

 

 

 

馬単で1-9.2.3.8で勝負。

 

 

 

結果は3-9-1

 

 

 

 

3連複で勝負してれば勝ったのに・・・。

 

 

 

 

馬券は本当に難しい・・・。

 

 

 

 

 

今日はもう参戦しないで明日に備えようっと。

 

 

 

 

今日も勝てる気がしないからwww

 

 

 

 

明日がメインだから、大切な資金を減らすことがないように・・・。

 

 

 

 

 

それに今日は元職場の後輩から久々の飲みの誘いがあったので、

 

 

久々に飲みに行って気分転換しようっとw

 

 

 

 

って、ことで今日は早めのブログアップ!!

 

 

 

 

今夜も飲むぞ〜〜〜〜〜www

 

 

 

 

結構無料予想サイトでも成績が良いサイトがあるんですよね〜w

 

 

それが・・・

 

 

 

私が時々お世話になっている無料競馬予想サイトはこちら

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

 

それと競馬投票にはサイトが便利!!

 

わざわざ買いに行く手間が省けますしねw

 

私も仕事中にたいへんお世話になっておりますwww

 

 

それがこちら

↓↓↓