m!naoのつぶやき日記

アラフィフm!naoが思った事、感じた事をつぶやき日記として一日一回書いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨空・・・

今日で6月も終わり・・・。 昨日は、帰宅後、バタバタしていたので、 すっかりブログ更新を忘れてしまいました(涙) 三日坊主(苦笑) しか〜し、今日は忘れずに更新します!! 今日も梅雨空で湿気がありムシムシとした一日でした。 月末で今日は仕事が忙し…

帝王賞・・・

今日は週一の休み・・・。 昼頃まで久々に寝て、本当、ゆっくりできました。 夜まで、帝王賞の予想をしていましたが・・・。 結果は惨敗(涙) 昨日の優駿スプリントも惨敗・・・。 最近、全く勝てない(´ω`) 今夜はテレ東音楽祭観ながらやけ酒だ〜。 そして…

交通マナー・・・

今日もブログを更新致します。 取り敢えずブログ更新続いています(笑) って、まだ3日目だし。 今日は「交通マナー」について。 最近、感じている事は交通マナーが悪いな〜って。 これは車だけではなく、歩行者も自転車も含めてです。 特に目立つのは自転…

生と死・・・

今日も無事に仕事が終わり、 帰宅してマッタリ。 連日連夜、小林麻央さんの死去の報道がされています。 本当、麻央さんの訃報が報道された時には、愕然としました。 ステージ4でも 「必ず治る!」 「また元気な姿を見せてくれる!」 「奇跡を起こしてくれ!…

宝塚記念・・・

今日から遅ばせながら始めたブログ。 なのに競馬の結果からとは(苦笑) 競馬を始めて早1年・・・。 上半期最後でもある今日のG1宝塚記念。 まさか・・・ あのキタサンブラックが負けるなんて(涙) キタサンとミッキークイーンの2頭軸にしたから 当然、馬…