m!naoのつぶやき日記

アラフィフm!naoが思った事、感じた事をつぶやき日記として一日一回書いています。

予告通り・・・

予告通り、今日は盛岡競馬J3

 

 

マーキュリーカップの結果報告です!!!

 

 

 

 

さて、今日の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

チーーーーーーーーン♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も惨敗・・・。

 

 

 

 

 

今日は3連単2頭軸で勝負しましたが、

 

 

 

 

頭目が来ず・・・。

 

 

 

 

比較的に堅いレースと言われていましたが、

 

 

 

ここ2〜3年は荒れ気味でしたので、

 

 

 

 

少し穴を狙ったのが裏目に・・・。

 

 

 

 

結果は堅く配当が安かったので諦めよう。

 

 

 

 

 

 

そして、もう1レース勝負!!

 

 

 

 

 

 

名古屋の名港盃と思いましたが、

 

 

 

 

 

データーがなかったので、

 

 

 

 

急遽、浦和11レースに(^^)

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

これもチーーーーーーーーン♪

 

 

 

 

 

 

馬連2点勝負でしたが、これまた相手が来ず・・・。

 

 

 

 

 

今日も惨敗でした(涙)

 

 

 

 

 

 

今週も明日から2連休になったので、

 

 

 

 

火・水曜日は浦和競馬を楽しもうっと♫

 

 

 

 

 

 

自分に一週間、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

さぁて、これから今日もやけ酒だ〜〜〜〜〜www

 

 

 

↓↓↓私のオススメ競馬無料予想サイト↓↓↓

 プレミアム

 

ミリオン

 

大川慶次郎サイト

 

 

↓↓↓使うと便利な投票サイト↓↓↓

楽天競馬サイト